Anuncio

Colapsar
No hay anuncio todavía.

安い衣服と子供労働

Colapsar
X
  • Filtrar
  • Tiempo
  • Mostrar
Limpiar Todo
nuevos mensajes

  • 安い衣服と子供労働

    安い衣服と子供労働



    正直にしましょう。私たちはすべてザザルから5ドルのシャツを見て、それを買いについて考えました。つまり 、誰が?それはとても安い。私たちの絶え間なく変化する経済的、社会的地位において、私たちは、それが安い ものであるとき、何かを買いたいと、実質的に有線です。一度の季節旅行であるために使用される服のための買 い物は、あなたが退屈したと感じるたびにあなたがしなかった無関心な活動ではありませんでした。しかし、な ぜこれらの日の服はとても安いですか?それは、彼らが安い(しばしば子供)労働を使用して、地球を汚染する ので、すべてです。To get more news about メンズファッション, you can visit clotheskorea7 official website.

    高速ファッションは、キャットウォークやセレブの文化からアイデアをサンプリングし、消費者の需要を満たす ためにブレークストリートスピードで高通りの店の衣服にそれらを変える、安価な、トレンディな服として定義 されています。アーバンアウトフィッターズ、ミスガイド、アマゾンのような我々のお気に入りの店のいくつか は、価格を低くし、高い需要を維持する高速ファッション戦術を使用する服を販売しています。

    原則として、ファストファッションは有害ではない。消費者によって推進され、それは21世紀の顧客の食欲を 満たすことを目指しています。すべてのボタンを押すだけで利用可能な、我々は物事を、迅速かつ効果的である ことを期待。私たちはファストファッションの原因です。私はシャツが20ドル以上の小さな地元のビジネスで は不平を言った。私たちは、衣類が低コストであると予想して、1年の摩耗タグを持ちます。

    最近、カイリーとケンドル・ジェンナーが彼らの衣料品ラインKylie +ケンドルの生産のための安全で、不十分な労働の使用を詳述して、話は壊れました。有名な姉妹は、伝えられ るところでは彼らがCovid - 19の前にした仕事のために彼らの労働者を支払わなかった。我々の多くは、その速いファッション工場が彼ら の労働者に公平な賃金を払って始めるよう要求しているInstagram柱を再投稿しました。しかし、我々 は我々のH&Mスウェットパンツに座っている間正義を要求するか?

    国際労働機関は、170万人の子供が子供労働に従事していると見積もっています。これは全人口の半分ぐらい です。これらの子供たちの多くは、米国とヨーロッパ全体で終わる衣類と織物を生産するために働きます。

    一部のブランドは、彼らの製品が違法な労働から来ているとさえ知らないかもしれません。実際には、企業は自 分の製品がどこから来ているか全くわからないかもしれません。彼らは彼らが主な供給元を知っているかもしれ ません、そこで、彼らは安全規則を実行します、しかし、下請けと製造のより低い鎖で、それは衣服を製造して いるのをたどるのが難しいです。
Trabajando...
X