Anuncio

Colapsar
No hay anuncio todavía.

ロレックスは、新しいsubmariner 126610 LN 2020を示します!

Colapsar
X
  • Filtrar
  • Tiempo
  • Mostrar
Limpiar Todo
nuevos mensajes

  • ロレックスは、新しいsubmariner 126610 LN 2020を示します!

    ロレックスは、新しいsubmariner 126610 LN 2020を示します!



    ロレックスは正式にこれまでに作られた最も象徴的な時計の一つは、アップグレードを得ている-ロレックスSubMarinerを発表した。それは2020年がSubmarinerの年であると長く議論 されました、そして、現在、時間は来ました、そして、正確な推測は真実であることがわかりました。スーパーコピー時計市場の価格より10%安いので、どうぞご利用お願い致します。

    baselworldが2020年に取り消されたとき、ロレックスがその新しいモデルを発表するかどうかの 質問がたくさんありました(それは通常、毎年Baselworld腕時計フェアの間、示されます)。ロレッ クスが2021年まで新しいモデルを発表するのを待つと、多くの人々は推測しました、しかし、時間が経つに つれて、噂はロレックスがロンドンで9月に新しいモデルを発表することを循環させ始めましたキングダムハー ツ完全に正確であることを証明し、今、時間が来ている。ロレックスからの2020の小説のすべての間で、ロ レックスSubmarinerはもちろん最も予想されました。

    現在前任者116610 lnは2010年に発表されました。そして、それはそれが良い10年の生産実行をしたことを意味します。し かし、それは、この時点で、多くのことが起こったと述べた。それがその動きになるときロレックスの革新に言 及しないこと。116610 lnがアップグレードを必要とした主な理由は、それがまだ337を使用していたということでした。はい、非 常に信頼性と頑丈な動きが、新しい世代3235口径で、それは少しとして認識される..劣った、または時代 遅れの?

    長年にわたって、ロレックスはゆっくりと確実に新しい世代32 xx口径をコレクションに取り入れ、ロレックスは長い道のりをたどってきたが、サブマリナーはまだ古い口径 を持っていたので、アップグレードは確かだった当然だ。新しいsubmarinerへの最大のアップグレー ドは、新世代キャリバー3230を含みます。もう一つの巨大なニュースは、それが前の40 mmに対して41 mmの直径を持つということです。しかし、まだ、ロレックスは、それがかろうじてとして知覚されないことを 意味するスリムなラグを作りました。これは別として、時計は前置詞116610 lnから多少同じです。しかし、新しい126610 LNは、革命ではなく、進化の伝統に従う正しい方向への大きな一歩です。

Trabajando...
X